ひとつ進む、一回休み・・・

ばばあのときどき休みながらのつれづれ日記

その④

久しぶりに暖かい朝
やっと気温も二桁か・・・
桜は5月の末頃、待ち遠しい


いよいよ母様ご帰還の日
自分で言い出して2週間のショートステイだったから
それでの文句はあるまい


ぶつぶつの愚痴は職員さんのことだろう
人員の少ない中よくしてくれてると思うんだけど
如何せん「わがまま放題」だから・・・
職員さんには本当に感謝しています


園長が
「脚がずいぶん痛そうですね?」と聞いてきたから


「頭はCTで何とも無いと言われましたが、脚の痛いのはストレスからだそうです」


???????ストレス???いやいやいや整形の医者一言も言ってないし!


先日顔を見に行った帰り際
「28日帰ったとき、出迎えてくれるんでしょうね」と言い放った
いつも怒りを素通りして呆れる
「あ、そうね  じゃあね!」



ケアマネージャーさんが状態を見に来てくださるとのこと
施設に入ること勧めてくれるようだ


28日 15:50 出迎えますか・・・  ふぅ・・・